西川原のクイーンパレス,浜のコーポラス須磨 リフォーム完成!

お問い合わせ サイトマップ

物件検索

岡山で賃貸を探すなら、地元密着のタキタ産業へ!

岡山のオススメ賃貸物件

建物図鑑

一目でわかる地図から検索

岡山の賃貸メニュー

リフォーム・リノベーション部屋

カスタマイズ物件

賃貸物件についてよく知ろう

お部屋を決める前にすること

お部屋が決まったらすること

会社概要

株式会社タキタ産業

株式会社タキタ産業
免許番号:岡山県知事(1)5637号
代表者:瀧口  忠徳

レイアウト横ライン

岡山県岡山市中区浜1丁目19-41
旭ビル1階

TEL  086-273-5157
FAX  086-273-5557

E-mail:info@takita-web.com

岡山の地域情報

携帯・スマホからも!
いつでもどこでも
株式会社タキタ産業の
最新情報がみられます!

QRコード

岡山の賃貸・タキタ不動産事業部・日常レポート

西川原のクイーンパレス,浜のコーポラス須磨 リフォーム完成!

fDSC_0001.JPGkDSC_0087.JPG

昨日までの天気とは裏腹に今日は雨が降り気温も平年近くに下がってきました。

大家さんからお預かりしている賃貸物件も少しずつ修理があがってきたものがあり、明日から西川原駅近くの1Kコーポ、クイーンパレスの301号公開できます。 以前の入居者の方がきれいに使ってくれていたのでほとんど直さなくても良い状態でしたが、扉や収納部分の化粧合板にぼちぼち劣化が出ていたので今回はその部分をきれいにしました。3階の東向きで前面の建物は2階建てなので朝日も良く入り景色も良好。 けやき通りも近く買い物にも便利な武家積んです。 もう一つ1Kのコーポ...中区浜にあるコーポラス須磨の3302号の部屋もリフォーム完了しました。 こちらは家電付きの部屋でやはり東向き...今回キッチンの流し台を変更して 床材も一部変更しました。 こちらの建物も東向きで前面にある建物は2階建て日当たりも良好な部屋です。近々1階の部屋もリフォームがあがる予定です。

どちらのコーポも日当たりも良く3階の部屋に空きというのはこの時期珍しい...就実大学の学生さんの多い地域なのでどちらも物件もインターネットが無料で使用可能というメリット!!!  トイレにはウォシュレットが設置してあり、来客時にもモニター付きのドアフォンでチェックできるので安心です。

gDSC_0001.JPG r170401-182421.JPG

先日、ブログでお伝えしましたが2018年度の学生さん用のパンフレットも出来上がったので来春に向けてのお客様も来店されています。

特に就実大学や旭川荘厚生専門学院の学生さん等寮に住まれている方からの問い合わせが増えてきて来年の予約もぼちぼち始まります。

今年はこの時期に社会人の方が済まれていた1Kタイプの部屋が転勤や地元に帰る。あるいは結婚などである程度空いているのでこの時期に内見してみてはどうでしょう。