西川原駅前の女性専用セレーノのリフォーム

西川原駅前の女性専用の1DK セレーノのリフォームがエアコンの取り付けと清掃を待つばかりとなりました。

今回は結構いろいろと変更しました。 一番変えたのは流し台が新しくなり白を基調にしたものに変更…もちろんエアコンとモニターフォンも取替。
床に前入居者が大きめの傷をつけていたので合わせて床も明るい木目に変更…キッチンの床は今までと違い木目のものではないものを採用しました。 そして、壁は少しくすんでいましたが破れたりしていないこともあり実は…塗装にしてみました。 塗装は壁だけではなく天井やキッチンの壁そして、トイレの壁もそうです。
セレーノの物件ページを見ていただくとわかるのですが、トイレの背中面はブルー系の壁になっています。
実はこれも塗装です。
今回初めてカラーの塗料を使いましたが、意外とおしゃれでした。 最近では多少汚れた壁をクロスメイクという手法で塗料を塗るという事も増えてきましたが、今回は壁にも使える一般的な塗料で塗っています。
建物オーナーさんが岡山では比較的大きめの塗装会社さんなので実現しました。
白色は以前にも使用したことがあるのですが、ブルー系がこれほどきれいだとは思いませんでた。 これから新しバリエーションになりそうです。

そして、セレーノもきれいになり清掃と取り換えた設備を設置するのみ。 9月末には入居可能なので気になる方は是非ご連絡ください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ