来春賃貸に向けて設備の充実化

毎年ですが、9月になっても暑いですね。
そんな中来春の学生さんの物件について少しずつ整備も行っています。

昨年は西川原駅前のブランシェの無料インターネットをさらにwi-fi化したことで好評を得ました。 ここ数年近くに新築(木造3階建て)が増えてきたこともあり既存の建物オーナーさんも設備の充実化を図られることが増えてきました。

今年はちょっと多く空きそうな物件に今から設備の充実化提案もしています。 その中の一つがシャルムパレスの流し台を1ランク良いものに変えたりもしていますが、それとは別に昨年同様ブランシェに防犯カメラの設置を行いました。 合わせて隣の女性専用1K賃貸のセレーノにも防犯カメラ設置完了しています。
これらの賃貸物件の前面には西川原駅があり便利なのですが、人通りも結構あるので思い切って目立つように設置しました。
さらに…9月より中区浜のプラージュ・アンにも防犯カメラを設置しました。
こちらは隣に大家さんが居住してたいらっしゃるのでさほど不便はありませんが、今回防犯カメラを5台設置していただきました。
このように少しずつ室内の設備や外観設備などを充実して住みやすい環境づくりをご提案いたします。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ