ウォークインクローゼットがあるアパートメント・・・・

先日、学生さん用のパンフレットについての話を少し書かせていただきました。
そうしたところすでにお問い合わせを何件かいただきました。
来春の退去予定が決まっている場所では早くも3部屋ほど申し込みもいただいております。
そんな中、パンフレットには掲載しているけれど部屋の仕様が掲載とは異なっているものを少しずつホームページ上でご紹介しようかと思っています。
今回はすでに空き予定が確定しているものの中から…「コーポラス須磨」の5号室タイプの部屋について…
1号から3号(4号はありません)まではオーソドックスな東向きの1Kで室内は7.4帖+収納とキッチン…バス・トイレとなりますが、5号室は収納部分を広く仕上げてウォークインクローゼットをつくっています。 広さは他の部屋の収納の2.4倍なので結構物が入ります。
収納の奥の部分には棚と洋服掛けが設置…
意外と増える洋服や夏しか使わないもの…冬しか使わないものなどの収納に便利です。
部屋は他の部屋と同じ7.4帖でキッチン部分の広さも同程度…もちろん浴室とトイレは別々のセパレートタイプです。
この部屋現在入居中ですから内覧は出来ませんが室内の写真はもちろん用意してあります。

気になる方はご連絡ください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ