コーポラス須磨の天井がおしゃれに…

特別な何かを…
一昨年2~3月にかけて退去者が多かったので他の部屋と違う何かをポイントに挙げて
照明器具の変更としたコーポラス須磨
一般的な簡単に天井に取り付けるタイプのLighting railではなく、天井に配線ごと埋め込むタイプを設置
グレー系の天井のクロスと合わせて少しだけ他の部屋と違う演出をすることでイメージを変えました。
これが幸いして満室になりましたが
現在一部屋空きが出たのでやはり照明と天井のクロスを変更
さらに床…流し台なども新しくして6月半ば(もうすぐ…)完成予定です。
完成する前に入居確定してくれるのがベスト!!ですが今回も写真と合わせて動画を作成する予定なので
是非ご覧ください。

賃貸物件を多くそして長く扱っているとどうしても古い建物の扱いも多くなってきます。
なので、どれもこれも同じように直すのではなく少しだけ他の物件と変えることで部屋探しの方に選んでもらえる…
そんな物件目指しています。
長く賃貸物件を扱っている。たくさんの賃貸物件を提供してきたからこそ提案できると考えています。
インターネットが普及して弊社で扱わない近隣物件を見る機会が増えましたが
何故?? こんなことしないのだろう? なぜこの設備設置しないのだろう?と思うところがたくさんあり
それも参考にしながら部屋探しの方により気に入っていただけるものを提供することを学ばせていただいております。

 

土地活用や賃貸物件を建てたい・古い建物をどうにかしたいなどご相談も随時受付中です。
youtubeチャンネルも随時更新中です。
空き部屋がきれいになったら早速写真と動画を撮って掲載!! より見やすくご紹介していきます。
是非ご覧ください。(随時更新しております。)
https://www.youtube.com/@takita-web

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ