こんな事、あんな事、お知らせしていきます。

ホームページがリニューアルしすでに多くの方から「物件探しやすくなった」とご意見を頂いております。
それともう一つ「コラム・ブログがどこに行った?」というお問い合わせ… 結構読んでいただいている方がいらっしゃるようで文章を書く法としてはうれしい限りです。
そうそう、このページ、一番下にちゃんと掲載しております。
そして、新着のページでは物件のご紹介も含めて周辺の環境も定期手瀧に掲載したいと思います。

賃貸物件に関してはあたらしく空き予定になったり、他の不動産会社やメーカーさんから掲載依頼のあった物件や新築…内容が変わったりちょっとお得なことがあった賃貸物件などを優先的に掲載。売買等の不動産物件は情報が入ったものは掲載予定ですがこれは出来るだけ近場の物のみ掲載予定ですが、今のところ良いものが出ていないようです。

そしてここでちょっとお知らせは…賃貸物件で今までのページで「担当者からのポイント」として文章を書いていたもの以外に…写真のすぐ下【概要】の横にも文章を書くようになりました。
この場所は今は普通にポイントとなることを書いているのが多いのですが、パッと見てわかりやすくおすすめだけでなくウイークポイントまで含めて掲載したいと考えています。
例えば…「室内はとってもきれい…だけれど外観は古い」とか「こんなに収納スペースが多いのに…浴室が昔ながらの正方形のタイプ…でもシャワーだけ使うという方にはオススメ・・」とか

いい事ばかりではなくちゃんと伝えないと行けない部分も徐々に掲載いたします。

…で・・昨日、あなぶき工務店さんの「サーパス後楽園404号室」を掲載いたしました。 分譲賃貸で後楽園が望める良い3LDKのマンションです。
眺望やアクセスはお勧め・・分譲賃貸ということで建物の造りも当然良好です。
ひとによりますが、3LDKで洋室1部屋・和室2部屋とというのは意見の分かれるところですね。
また収納スペースは若干少ないかもしれません。
但し南向きで陽当たりも良好なので晴れた日の景色はとても楽しみです。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ