ブログに書くと部屋が決まる!!!

ここのところ続けてブログに「空室出ました!」と書いた物件が決まってうれしい!!  ということで下伊福本町のソレイユも決まりました。

3月最初の週末ですが、毎年ここから学生さん物件の決まる率が一気に上がってきます。  それと同時に大変な作業も待っています。 入退去の準備です。 部屋もきれいに使ってくれている方ばかりではありません。 煙草で真っ黒になっている部屋もあれば(最近はほとんどなくなりました)設置物が壊れていたり、壁に傷があったり…、タキタ産業の近くにある就実大学の学生さんが入居されることが一番多いのですが、就実大学は卒業式が3月20日→入学式が4月1日と間隔が大変短いのが結構大変で、退去される方の最終が3月25日…そこから3月31日には入居可能になるようにすべての手配をして動きます。 5件・10件の物件なら可能ですが毎年50件以上の物件が一気にここからリフォームだったり清掃だったりで最後の方には夜中の2時、3時に清掃なんてこともざらになってきます。

でも4月1日に皆さん笑顔で入学式を迎えられると弊社もほっと一安心で1か月ぶりのお休みを迎えることが出来ます。

但し…そこからリフォームや清掃では出てこなかったり見つけられなかったりした水漏れや設置物の不具合も出てくるので約10日間は気を抜けない日が続きます。

そんな話はさておき…
最近ちょくちょく話題になるメゾンユタカですが本日303号がきれいになりました。 と言っても現在ウォシュレットを設置前なのと家電がまだ入ってませんが…デザイナーズクロスを使用してとっても明るく仕上がっています。 そういえば外観塗装、外灯を増やしてデザイナーズクロスに変更…家電が付いて家賃が変わっていない!!!  実質的には安くなっているようなものです。
せっかくきれいになったので是非見てください。 この後は2階の角部屋201号のリフォームでまたデザイナーズクロスを使って仕上げる予定です。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ