ガレリア21 Ⅲ にも部屋が出ました

先月末からご紹介しているガレリア21の今回は…3号棟にも2階に1部屋空きがあります。
築は3つの中では一番新しく、1999年のやはり鉄筋で出来た建物です。 部屋の形は他の建物と同じ2LDKで南向きのLDKと洋室・和室の組み合わせ…
全面は駐車スペースで陽当たりも良い建物です。
ガレリア21-1と同じくウォシュレット・モニターフォン・エアコン(1基)など設備も設置済みです。 けやき通りに近く買い物や交通の便が良好な場所なので生活もしやすい… 学区は宇野学区、近くには宇野保育園(近々こども園になるらしいです)もあり小さなお子さんがいらっしゃる方にもおすすめ 但し昨今の状況なので預けたい保育園に行けるかどうかは微妙ですが、就実こども園や宇野幼稚園も近い将来民間の幼稚園になるらしく子育てには一層便利になります。

この地域は…2人で部屋を借りてお子さんが出来て…そして家を建てる(買う)という方が結構いらっしゃる生活しやすいと評判の地域です。

家賃は69,000円 駐車場は3,000円(1台)  敷金は2ヶ月ですが、礼金・共益費無しなので気になる方はお問い合わせください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ