秋の空と共に新しい建物は…

9月もそろそろ中盤に差し掛かりあれだけ暑かった夏が朝・夕は少し穏やかになってきましたね。
明日、12日は最高気温が29度の予報も出ていてあの連日35度越えを考えると涼しくなったとさえ感じます。 空を見上げても秋らしい雲に変わってきました。
このまま涼しくなれば(たぶん難しいでしょうが…)紅葉も季節もやってきて秋の味覚もそこまで来ていますね。
国産ではありませんが、岡ビル市場ではすでにマツタケも並んでいましたし、今年は秋刀魚は大漁という事で楽しみです。

夏が過ぎてくると賃貸物件にも新しいものが出てきます。もちろん決まるのも早くなってきますが、以前からご紹介している岡山市中区に建築予定の1DKオートロック付きの新築物件も今月末頃には図面や外観のパースが出来てきますので届きしだいご案内予定です。 ただ学生さんにはすこし高めなのが残念ですが、1階は8帖でウォークインクローゼット有、2階は10帖でウォークインクローゼット有もちろんオートロックで宅配便用のポストも設置。ネット無料という事と1階の家賃が50,000円になるかな…という事はほぼ確定です。 ちょっと高めですが、安全を関゛得たオートロック+南向きで陽当たりも良好。 キッチンはシステムキッチンでIHタイプを採用など…充実した設備を予定しています。

詳しい事は月末ころまでに…

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ