土地についてのご相談お受けしました。

4月もあと10日ほど…平成が終わるってなんとなく実感わきませんが…
先日大阪に土地のお話に行ってきまして少しずつ順調に進んでいます。
その時に、土地探しの方や今持っている土地を売りたい方や有効利用したい方などのお問い合わせも随時募集中です。と書かせていただきましたが
一昨日早速のご相談で弊社の近隣で(すいませんまだ詳しく言えません)土地の売却のお話を頂きました。 広さ的には戸建てが3棟くらいは建ちそうな土地でのお話…
そのまま売却をするには大きいので宅地になるか…ドーンと賃貸物件を建てるかという事になりますが、おそらく宅地かな?と思っています。
弊社は賃貸のイメージが強いみたいですが、意外と土地も扱っていてネット上で特に物件ページに上がる前に売却されることも多く売買物件を扱っていないというイメージがあるみたいです。
それをちょっと変えたいで…昨年ホームページのリニューアルもしましたがまだ土地情報はほとんど掲載していません。
や・は・り・・・掲載前に決まるのと売買専門の業者さんの様に他社さんの物件まではほとんど載せないのでこんな感じです。
現在売り物件で確実に出て来ると思えるものはほぼお客様にお話ししているのでその方が他の物件がいい…とかもっとこんなの…とかが無い限りは無くなっていく予定です。
一昨日のお話しいただいたものもとりあえず話が進めばそんな感じで進むと思います。(話がボツにならないようにがんぱります)
あと一つ国富でもお話を頂いていますが、こっちは少しばかりお時間を頂かないといけない土地…また話が進めばお話し予定です。
その他に、現在売りたいという方はお聞きしていませんが、中古物件(戸建て)を探されている方や収益物件を探されている方からも要望を頂いて現在探している最中です。
売ることを検討されていらっしゃる方がおられましたら是非ご相談ください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ