リーベスト西川原のリノベ

昨日は来春の新築戸建ての話…を少々
今回はすでに決まってしまった物件ですが、恒例になったリーベスト西川原のリノベーションの最後の1部屋が完成したのでちょっぴりお披露目
以前使っていた青い派手目の壁紙が廃盤になったのでもう少しおとなしい色合いのものを一部に使用して2DKの部屋を1LDKにリノベ
出窓ありの3方陽当たり良好な物件が出来上がりました。
リノベの多くが使用できる浴室だったりトイレを残すことが多いのですが、今回も浴室を含めた新しくしました。
おかげで最近の建物と比べてもそん色なくとても20年以上前に建てたものとは思えないほど…
これで4部屋すべてのリノベーションが終わりました。 西川原駅にも近く日当たりも良い1LDKが駐車スペース込みで5.4万円はリーズナブルです。
今回のようにタキタ産業ではリノベーションやリフォームにも力を入れています。
例えば「最近の新築は木造が多く隣の音が心配」とか「古い物件は中も古臭くて…」という声に応えるべくキッチリとリフォームしたり設備を整えたり新しい魅力を引き出したりすることで古い物件でも選んで頂ける部屋にすることや、新築ならどう造れば隣の音が響かないか…などこれがらもしっかりと考えながらの部屋造り目指します。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ