2020年度学生専用パンフレットにつきまして

夏が過ぎで少し涼しくなってきたころ毎年恒例なのが学生さん用のパンフレット作成です。
今年も2020年度版として10月末(25~26日)までには仕上がってくる予定です。
表紙の印刷が上がってきて現在各学校用の内容チェック中です。
就実大学・就実短期大学用、旭川荘高等専門学院用、岡山歯科衛生高等専門学校用と3校分用意予定です。
最近では環太平洋大学の方も多くご来店されるのですが探される範囲が広いのでお問い合わせやご来店いただいた方とご相談させていただき条件に合った物件をご提案させていただいております。
さて今回も毎年のものとほぼ内容的には変わりません。
残念ながら今年は新築が待ちあいませんでしたが、4棟の1Kタイプの物件に新たに防犯カメラ(24時間稼)を設置しました。
何かあったから??ではなく抑止力としてあったほうがよいと建物オーナー様と相談して設置しました。
防犯カメラに関しては今後も増やす予定でする
更に昨年同様インターネットの無料化物件が増えてきたことと一部wi-fi無料化の建物もありますのでお問い合わせいただけると幸いです。
2020年度版のパンフレットに関しましては10月末頃からご来店いただいた方にお渡しという方法。冊子の送付という方法
もう一つはデーター(PDF)でメールにてお渡しするという3つの方法を取る予定でする

尚、旭川荘厚生専門学院用と岡山歯科衛生高等専門学院用に関しては学校にもお持ちしますので学校へお問い合わせいただくことも可能です。
就実大学・就実短期大学の場合はタキタ産業から学生生協さんに提出する物件とかぶってくるので直接タキタ産業にお問い合わせください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ