単身者用、インターネット設備についてのお話…

単身者用、インターネット設備についてのお話…

現在、弊社の管理している1Kタイプの物件の殆どにはインターネットが無利用又は1,000円で使用出来るような設備がついています。
その中で壁からLANケーブルでつなぐタイプのものが多いのですが、中にはブランシェやクレインの様にwi-fi設備を埋め込んだタイプのものも設置しています。
インターネットが既に使用できるものも少しずつwi-fi埋め込み式に変えていく予定がありますが、多くはありません。
そして、1Kでネット環境が個別対応という物件が3物件現在も残っています。
こちらは1つは家賃を低く抑えて2万円台前半なので設置しないことが決まっています。
残りの2つのうち1件は弊社が新しく管理し始めたものなのでこれから家主様にインターネットの回線設置の提案をする予定です。
そして最後に残るのは家主様より「必要ない!!」とされている1物件ですが、色々ご提案してこの3月中にはインターネット無利用可になることがほぼ決まりそうです。
そうなると南向きの広い部屋にネット無料という強力なアイテムが加わるので楽しみな1Kになる予定です。

物件名は正式に決まるまでは保留ですが、ちょっと調べていけばわかってしまいます‥‥

4月の声を聞くまでのギリギリの間…住みやすい環境づくりに頑張っていくので気になる物件についてはお問合せお待ちしています。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ