1Kタイプの部屋に新サービス

2月も節分が過ぎて新たに大学の合格発表の話も聞こえてきます。
来週の週末は就実大学学生生協さんの通常営業日という事もあり多くの方がご来店いただけると想定されます。
既にご予約等を弊社に直接頂いている方もいらっしゃいます。
そんな中1Kタイプのオーナーさんから良い知らせも届いています。
ホームページの物件情報内ではすでにお知らせしていますが、「操山Kマンション」日当たりのよい南向きの1Kですが、インターネットが格安ではありませんでしたが
今回3月末までにはインターネット無料回線の導入が決まり工事の予定を待っています。
また、女性専用の「セイル94」とロフト付きの「ポルト97」では無料インターネットから昨年から好評いただいているwi-fiタイプに変更になります。
これで一層使いやすく昨年から導入している「ブランシェ」「セイル95」と同じサービスになります。
そして、先ほどの「セイル94」「メゾンハゴロモ」「カレッジ浜」の女性専用物件と「操山Kマンション」を3月末までの期間限定で礼金0円のキャンペーンとして
少しでも初期費用の軽減が出来るようにしました。

気になる部屋がある方はタキタ産業にお問い合わせください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ