…a day in the life …

22日は雨/////こんな日は午前中からのお客様は少ないのですが、すでに3名ご来店いただいて学生マンション・ファミリータイプとそれぞれ決めていただき
こんな天気の日にありがたい事です。
こんな雨の中「操山Kマンション」のインターネット回線の工事が進んでいます。
これでほとんどの1Kはインターネットの格安or無料となります。
特に操山Kマンションは南向きで陽当たりの良い物件なのでこれでお客様を迎えるアイテムが一つ増えます。

設備という面では西川原駅前のブランシェA.B.Cも色々と充実を図っている建物ですが、
一昨年から各部屋wi-fi化を進めていますし、昨年は外観の防犯カメラの設置を済ませました。
現在はキッチンの流し台の蛇口をお湯と水を自分で調節するようになっているのですが、シングルレバーに変更して行ってます。
小さい事ですが、ここ数年1Kタイプの新築が多く建築されてきました。
新築と比べてメリットは何??? と聞かれたときに『家賃が安い!!』では設備はどうなの?となってしまいます。
新築と同等まではいかなくても設備面でも今建築されているものと比較して選んで頂くように考えて順次対応していく予定です。
もちろん、設備に思い切ったお金をかけられない物件もあるのでそんな物件は家賃を下げることやその他のメリットを見出せるように試行錯誤中です。
例えば…安全面で防犯カメラや夜間照明の増設などは今後増やしていくテーマだと思います。
それと合わせてあまり不動産サイトでは見かけることが少ないのですが、物件周辺の夜間の写真も徐々に掲載予定です。
最近はGooglemapなどで建物の場所や周辺環境などは比較的わかりやすいのですが、その建物の周りが夜明るいかどうか? そんなことは中々わかりにくい…
だから夜の写真掲載も少しずつ増やす予定です。

午後になり雨が上がった模様です。
御来店お待ちしています。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ