3月が始まりました…

3月になりました。
本来なら卒業式…甲子園…花見…と続くのでしょうが、今年はコロナウイルスのせいで卒業式は縮小や無くなったたり
謝恩会も無しだとか…残念ですね。
春の甲子園大会花見(さくらカーニバル)は今の時点ではわかりませんが、どうなるのでしょう…
そんな不安定な中始まった3月ですが、今月は11日の水曜日以外は弊社は休みなく営業です。
平日は9時~18時 日曜・祝日は9時~17時
賃貸に関しては部件数も少しずつ少なくはなってきていますが、学生さんが多く入居される物件でも良いものがまだ多くあり
御来店をお待ちしています。
そんな中…セイル94とセイル95のご紹介を…
セイル94は女性専用物件で今回3月末までに部屋を決めていいただいた方は礼金0円のキャンペーン中ですが、現在空き部屋から順次
インターネットの回線をLANタイプ(壁に埋め込んで配線)からwi-fiタイプに変更中です。
もちろん家賃は変わらないのでお勧めです。
そしてセイル95は隣どおし2部屋しかない建物のA号室…こちらもインターネット回線をLANタイプからwi-fiに変更済み
そして、家電も冷蔵庫・洗濯機・レンジ・液晶テレビに加えてコンロでしたが…今回通常のガス用コンロ(2口)とIH(2口)のどちらでも選べるようにしました。
最近はガスを使ったことが無いという方も増えてこられたのでそのための対応です。
ちなみにセイル95は女性の学生さん専用です。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ