時間の有る今だから…いいリフォームした部屋を…


5月も後半に差し掛かり…
4月以降の退去される方も少し落ち着いてきました。
弊社では今のところ4月、5月に退去される方より部屋を新たに決められる方や入居される方の方が上回っている状況です。
同じアパートやマンションで2つ以上の退去があった部屋などは少しずつリフォームしたり同じように直すのではなくちょっとリフォームの仕方を変更など考えていた物件もあり
現在、新たにいくつか出てきました。
その中で3つほど新しい試みの紹介です。
3つ共に1Kタイプの部屋です。
1. ラックハイツ国富A 106号…
この部屋は室内は8帖南向きで洗面台も設置してあるおすすめ物件ですが、流し台が貧弱なのでビルトインコンロ付きに変更して家賃は変更なし
来週からリフォームに入る予定です。
2. シャルムパレスB 312号…
室内は明るい床材と白とグレーのバランスの取れた壁紙に変更してキッチンはビルトインコンロを設置
3階角部屋で西川原駅まで徒歩1分   来週よりリフォームに入る予定
3. クイーンパレス 307号…
この部屋は元々他の部屋とは違い室内の床を杉の間伐材を使用していました。 永く住んで頂いた部屋ですがその間伐材を残してキッチン部分を中心にリフォーム予定。
来週からのリフォーム予定。
このように少し時間のある時にいろんなアイデアを出して古くなった部屋をよみがえらす予定です。
きれいだけれど家賃が高めな新築もいいけれど他にはあんまり無い素材を使ったり思い切って建具屋流し台を変えても家賃が比較的リーズナブルな部屋など
これからもどんどん提案していくのでお楽しみに…

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ