岡山市北区弓之町の2LDK


6月は少し来客数が少なくなるのが毎年の例ですが、今年はもっと少なくなるかな?
そう思っていましたが以外にファミリー&カップルの方が入居されるような物件の相談が増えてここ3日ほどでバタバタと決まっていきました。
4月頃を目途に部屋探し予定だった方が今動かれているようです。
おかげで弊社管理のファミリー&カップル用物件が一気に少なくなってしまいました。
そんな時はあまり多くは紹介していませんが、ハウスメーカーさんの物件も少し増やしてご紹介させていただく予定にしています。
それともう一つ…
中区の弊社の近くではありませんが、北区弓之町の2LDKAYAマンションを今回からタキタ産業でお世話させていただくこととなり掲載しています。
建物は1986年築・・・建物は年月が経過していますが、
オートロック、和室だった部屋を洋室に変更・細部に手を入れている鉄筋コンクリート4階建てです。
ちょっと残念なのはエレベータが無い事なので3階より4階の方が家賃が安いという設定に今回変更させていただきました。
それでも弓之町という表町にも岡山駅方面にも岡大方面にも便利な立地
新しく敷地となりに駐車場も確保して車を持っている方にもお勧め(台数に限りあり)
詳しくは詳細ページで…
https://www.takita-web.com/rental/30821/

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ