明日から夏季休業…と月末にかけて

明日、2020年8月12日より19日までの間夏季休業いたします。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。
メールでのお問い合わせなどはお時間を頂く場合もござますが、対応させていただく予定です。

8月も半ばに差し掛かり、休みが明ければ後半となります。
9月に向けての準備も少しずつ進めていますが、今年は例年とは違って8月には学生さんが動かない…から
9月の大学再開に向けての部屋探しのご相談という風に変化もありメールやお電話でのお問合せが増えてきています。
弊社でも大学の後期再開に向けて単身タイプの空き部屋や空き予定の部屋に対して設備の見直しや入居していただきやすいプランなど考えながら準備をしております。
今月急ピッチで進めている一部物件のwi-fi化をむくめて月末空き予定の人気物件にスマートキーを設置することも検討中です。
実績のあるスマートキーですが、環境によってエラーが出るかどうかなどの確認と
来年に向けての実験も含めて一部の部屋で設置予定です。
うまく機能しそうであればいくつかの物件での対応も検討していく予定です。
それと合わせて防犯カメラ設置物件も増やす予定です。
防犯カメラに関しては「何かあるから」ではなく抑止力として「何かある前に」「何も起こらないようにするために」と考えて設置を増やす方向に向かっております。
実際に現在防犯カメラを設置している物件の駐車スペースで無断駐車が減ったり
夜間の訪問販売などが減ったというご意見も聞いておりますので効果は有ると考えています。

 

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ