ホームぺージ(改)についてのお話…

9月も猛暑が続いていましたが週末から来週にかけて気温30度を下回る日も続く予報で少し秋が近づいてきたかなと感じます。
そういえば朝方などはセミの声から鈴虫の声に変わってきました。

タキタ産業でホームページの一部変更を予定しておりますが、今回は大きくトップページが変わってしまうものではないので気付かれる方も少ないと思いますが、
まずは…物件下の文字を少し見やすくしたりお気に入りの位置を修正しまた。
それと「成約済み」のバーがわかりにくいとご指摘もいただいていましたのでとても分かりやすいように変更しました。
後は…パソコンから見ていただいている方用になりますが、物件一覧の写真にカーソルを充てると別の写真が見れるように変えました。
今後は少し大きめの作業で…
近隣のお店や公共施設のご紹介が出来るように新たなページを作成している途中です。
もう一つは入居している方に「困ったときに参考になれば…」というページを制作中です。
例えば…エアコンの利きが悪くなったとか…ごみ捨てについて…など掲載予定で作成中です。
その他にも…アイデアはあるのですが、システム的に出来るか?なども含めて検討中
見やすいホームぺージであることはもちろんですが、役に立つページでもありたいと考えてこれからもどんどん変更予定です。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ