設備や設置物の話…

9月も半ばを過ぎ後半にかかろうとする中…
少し動きの悪かった1Kタイプの部屋に少しずつ動きが出てきました。 
緊急事態宣言がまんえん防止に変わって9月末までとなりましたが日を追うごとに新型コロナの人数も減ってきて
10月には解除の見通しも出てきたことからの動きかと思います。
それに合わせて弊社でも1Kタイプの物件の設備見直しや変更などを随時行っております。
現在ほとんどの物件でインターネット無料化を行っておりますがその設備の高速化(IPV6)も進めております。
これはやはりリモートで仕事や勉強という方に少しでも快適なネット環境を提供するためのものです。
多くの部屋では速度は速くなった(オンライゲームなどをされている方がいれば速度は下がるそうです)のですが
まだLANケーブルでの接続物件が多いのでwi-fi化も少しずつ増やすようにしております。
もちろんすっきりと壁に器具を埋め込んであるのが使いやすく便利ですが新たに据え置き型も導入することでwi-fi物件を増やすことにしました。
また、あったら便利だけれど意外とついていない設備や設置物についても準備を始めています。
10月になれば少しずつご紹介していくのでもう少しお待ちください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ