来春の準備…① 外観塗装そして…

2021年11月になれば来春に向けての準備が少しずつ加速しだします。
その一つとして西川原の1LDKとさいの1K合わせて3棟の塗装に入ります。
今回は好評だった今までの塗装をなるべく同じようにする予定です。
まずは西川原のリーベスト西川原…こちらは淡いベージュと青のコントラストがきれいな建物で室内も
外観の青をモチーフにクロスの一部に青を使っています。
そのコンセプトを大事に仕上げていきます。
現在この建物の空室は本日退去の1室のみで外観塗装には11月4日から入り約1か月の予定で行います。
そして中区さいのシャルマンパレス・アネックスAYAの2棟も11月19日より塗装に入ります。
こちらも現在の色をベースに考えています。
現在空き室はないのですが、学生さんに人気のあるちょっとおしゃれなロフトのある建物なので来春に向けて今から準備に入ります。
さらに…
岡山市中区竹田のカリーノMとアヴァンセの玄関キーが通常のものから「電子錠」に変更になります。
これで鍵を持つわずらわしさから解放…そしてカギ交換費用が不要となります。
   

(ただしカードキーが必要な方はその費用が掛かります)
新しい設備や設置物など更新をお待ちください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ