リーズナブルな1Kに空き予定が…

新春…まだ仕事は始まっていませんが、いくつかの問い合わせはいただき
順次メールでの返信をさせていただいております。
1Kタイプの部屋の3月までの動向ですが、例年に比べると多くの物件で部屋が空くというよりは
同一物件の中で多くの部屋が空くという傾向があるようです。
そんな中、ちょっと贅沢なものでは家賃が5万円を超えるものもありますが基本的には
3万円~4万円前後の家賃の部屋に申し込みが多いのは例年と変わりません。
確かに安い部屋も多く出てきておりますが、家賃の価格だけ下がってもリフォームがきちんとされなかったり
入居後のアフターフォローが無いではちょっと問題ありとなります。
もちろん24時間サポートなどの有料サポートを利用してその部分を補うこともできますが
結局毎月の支払いが高くなるだけ…という見方も出てきます。
弊社で管理させていただいている部屋は極端に言えば2万円の部屋でも5万円の部屋でもフォローはきっちりすることを心がけています。
もちろん設備やリフォーム状況に違いは出てくることもありますが
生活していく上でのフォローは変わりありません。
そんな中、来春3月に家賃が比較的リーズナブルな1Kの2階に空きが2部屋でできます。
1階は現在空室で家賃はなんと2万円…2階は2.3万円…
トイレも浴室も別でキッチンスペースも広め…なぜ安いのか‥
それはせっかくの南向きなのですが前面に家があり1階は日当たりが悪くなったため家賃設定が下がっています。
でも2階は日当たりが悪くない南向きだからお得です。
家賃から考えてインターネットの無料設備は設置していませんが、ご自身で回線を引いてもまだ安い家賃です。
これに加え安全面の考慮からモニター付きのドアフォンを設置済み
コンロは2口を用意して設置しています。
2階だけでなく1階も空き部屋があるのでぜひ一度ご覧ください。
コンビニやバス停に近く就実大学までも徒歩圏内…隠れたおすすめ1Kです。

※ 写真は215号室のものです 日当たりも良好な南向き…

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ