恒例の来月(7月)の予定表が出来ました。

24日(金)に発表した「2022年梅雨明け予想」によりますと、今年の梅雨明けは、異例の早さで
中国地方は例年なら7月19日ころとされていますが今年は「6月下旬」の予想が出ています。
梅雨の時期は雨が早く上がらないかと思いますが、これほど降らないと農作物にも影響が出て岡山の対岸香川県でも深刻な水不足が想像つきますから
今後ある程度降ってくれないと困りますね。
欲を言えば雨////台風が来れば一気にと考えますがこちらは水害を伴うので残り少ない梅雨の期間雨が降ってくれることを期待します。

7月の弊社のお休みを頂く日が確定しました。 毎週水曜日と真ん中あたりの火曜日をお休みいただきます。
月の半ばからは近くの就実短期大学・就実大学そして、旭川荘厚生専門学院の各学校も夏季の休暇に入っていくのでその期間と弊社夏休みを利用して
事務所も若干の模様替えを行いながら 賃貸物件の空き部屋の設備の見直しなどもこの時期に進めてまいります。
その1弾として中区西川原駅前のブランシェBとブランシェCにそれぞれ28日に宅配ボックスが設置されます。
これで入居者の方にも使いやすさが増して喜んでいただけると思います。・・・・もちろん家賃も共益費も上がりません!!!

最後に昨日書きましたが、「賃貸住宅管理業者登録票」が事務所に届きましたので壁に設置するのですが意外と見えるところに掲載しなくてはいけないものが多く
ざっと見ただけで9個の掲載物があります。 今月中に整理して見やすく掲載しなくては…。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ