12月がもうすぐだというのに…

もうそろそろ12月だというのにまだ寒さを感じない岡山市の街中ですが、けやき通りの樹々たちは
そろそろ朱色に変った葉の多くが落ち葉となって冬を迎える準備もできている様子です。
弊社の冬は学生さんの春の物件探しが始まることでスタートしますが、すでに多くの方にご来店やお問合せを頂いております。
12月最初の土曜日3日・17日・24日と就実大学の学生生協様の「お部屋探しサポートセンター」が開かれます。
それに合わせて弊社でもすでに多くの部屋の提供準備も行っています。
さらに今年は新入生の方は何かと不安も多いので「あんしんコール24」24時間サポートというものですがこちらを
最初の1年分を弊社にて無償でご提供させていただくようにしました。(直接弊社にてご契約の方のみ)
1年だけ無償でサービスを受けてもいいですし学生の期間継続されても構いません。
通常24時間サポートは不動産会社で申し込めば770円~が、もっとも多いのでお得で助かるプレゼントだと思います。
気になる方はご来店時にお問い合わせください。
他店で契約され方でこのサポートが気になる方は2年間で10,000円というプランを用意しました。

新入居者の為と現入居者さんの為に…
来年1月にリオン西川原に宅配BOXと防犯カメラ、ラックハイツ国富AとBに宅配ボックス、プティ・オーベルニュに宅配BOX
コーポクレイン・セイル95に宅配ボックスを設置いたします。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ