収益物件、買いたい?売りたい?育てたい…

11月に収益物件の事をちらっと書かせていただきましたが2週間ほどで決まってしまいました。
状態が良かった物件とは言え、びっくりの速さです。
今回は弊社で直接確認をしたもので10年先まで考えた物件選びでも合格といえるものだったので今後楽しみです。
最近、収益物件についてお問い合わせが多く今回の物件も早々に決まりましたが
近隣の物件情報や現在購入を検討中の物件についてのご相談をよくお受けいたします。
その中には賃貸経営をこれから検討される方やすでにいくつか購入されて経営されている方、銀行の方からのご相談もお受けします。
収益物件を購入するときの判断材料に利回りがありますが、実際に建物を見ると修理に費用が掛かりすぎるものや
入居状態が悪いもの、周辺環境など様々な要因で問題ありという物件も多く出回っています。
離れた場所では弊社も判断がつきませんが近隣の建物であればご相談お受けできますので
「気になる物件があるのだけれど…」「購入した物件を見てほしい」などのお問合せもお受けしております。
弊社でも現在多くの建物を管理させていただいていますが、比較的順調に推移している状況なのであり物件は中々出てきません。
そんな中でも将来どうしようかという相談をお受けすることはあります。
「そのまま売却」「修繕に手を入れてから売却」「更地にする」「建て替える」など色々とご提案させていただいております。
ご相談は弊社で管理されている方や管理予定の方だけでなくお気軽に相談ください。
また、弊社でも直接運用する物件購入をする場合もありますので売りたいという方もご相談お待ちしております。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ