鉄筋南向き一人暮らしの建物

本日のご紹介は鉄筋で建てられた2棟の1K物件…
マンションサクセス(西川原)とメゾンユタカ(竹田)…
どちらも1階30,000円・2階、3階は33,000円の家賃と共益費2,000円室内の広さは6.3帖で共通しています。
この2棟今回敷金礼金0円に加えて現在は仲介手数料も0円となっています。
そうなれば大きく違ってくるのは初期費用です。
入居月の家賃と共益費、火災保険やカギ交換費用を含めても6万円と少々…
あとはプランに合わせた家賃保証料がかかりますが学生差ならば、初回1万円というプランから使えてリーズナブルです。
物件の紹介はそれぞれのページを見ていただいた方が詳しく書き込んでいるのですが、

マンションサクセスであれば浴室が狭いというデメリットを除けば前面建物無の日当たりの良い南向き
けやき通りにも近いので買い物や飲食に便利という利点。
メゾンユタカであれば西川原駅や就実大学も近いのですが気になることといえば南向きですが
新幹線の高架橋が近いという点…ただ入居している人からは音は気にならないと聞いています。
あとは旭川を挟んで無印良品やGU・UNIQLOがある点などはプラスですね。
詳しくはそれぞれのホームページを参考にしてください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ