動画で物件と地域のご紹介

以前から中々ご来店が出来にくいお客様の為にリモートでの内見を一部行っていましたが
通信環境が不安定な時や雨の日・暗くなった時間帯など中々うまくいかないこともありました。
丁度昨年の今頃…周辺環境の写真を送ってほしいという相談をお受けして動画で送らせていただきました。
それをとても喜んでいただけたので‥今年は空いた部屋を順次動画に撮ってホームページに掲載しております。
中々不慣れでしたが最近は少しスムーズに作成手出来るようになり、見ていただける方も増えてきましたのでちょっとうれしい思いです。
3月末まではやはり物件が中心の掲載になりますが時間が出来れば周辺の環境やお店の紹介などにも動画を活用させていただきたいと考えています。
西川原駅から岡山駅まで電車なら4分、中区の中心部でけやき通り周辺に多くの店舗もあるので生活しやすい場所としても
賃貸そして土地探しの方からも好まれる地域の事もう少しいろいろ紹介できるようにしていく予定です。
春には後楽園そばのさくら道の桜に始まり梅雨明けにはけやき通りの新緑、秋には紅葉と同じ地域でも景色は様々…
住みたいと思う場所の気になるお知らせを掲載していきますので是非ご覧ください。

土地活用や賃貸物件を建てたい・古い建物をどうにかしたいなどご相談も随時受付中です。
youtubeチャンネルも随時更新中です。
空き部屋がきれいになったら早速写真と動画を撮って掲載!! より見やすくご紹介していきます。
是非ご覧ください。(随時更新しております。)
https://www.youtube.com/channel/UCgsyntmRsw3sNtD9Bv0fxSA

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ