4月の予定とともにまだまだ頑張ります。

3月も最終週になり後楽園よこのさくら道界隈が徐々ににぎやかになってきました。
毎年桜の咲く前からシートを引いて花見気分になる方も多いのですが
今年は久しぶりにさくらカーニバルも再開されるという事で一層の盛り上がりになることでしょう。
弊社は新しい方をお迎えするために現在退去済みの部屋を一つ一つチェックしながら修理や清掃の真っ最中!!
清掃の担当者もリフォーム担当者そして点検をする担当者も疲れはピークでたまにミスはするのですが
それでも一生懸命頑張っております。
もちろんそんな中部屋探しの方もご来店いただいてご案内もさせていただいております。
本日もご来店いただき部屋を決めていただきましたし明日もご予約の方を現在リフォーム中ですが案内予定もござます。
これから部屋探しという方も是非お問い合わせください。お待ちしております。

土地活用や賃貸物件を建てたい・古い建物をどうにかしたいなどご相談も随時受付中です。
youtubeチャンネルも随時更新中です。
空き部屋がきれいになったら早速写真と動画を撮って掲載!! より見やすくご紹介していきます。
是非ご覧ください。(随時更新しております。)
https://www.youtube.com/channel/UCgsyntmRsw3sNtD9Bv0fxSA

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ