外観も内装も見直して さぁ~

4月も終わりが近づき桜の満開だったころをすでに忘れかけているそんな日々の中
ゴールデンウィークにわくわくされている方も多い事でしょう。
賃貸の動きは連休が続くと少し動きが悪くなってきます。
活発になるのは5月中盤過ぎになると思います
その間にいくつかの物件をお客様のニーズに合わせたリフォームをおこなう事や室内だけでなく外観や敷地内の見直しなど進めていく予定です。
外観のリフレッシュの最初は2LDKのコーポニュートンの外壁塗装を5月早々から始めます。
東向きで前面建物まではスペースがあるので午前中とても明るい建物…
使い勝手の良い独立した2部屋 一層おすすめ物件になる予定です。

そしてもう一つ西川原にある1Kですが
同じように東向きで前面建物無なのですが収納が多い割に使い勝手が悪かったものをそれぞれ使いやすく
そして一つの収納は撤去するリフォームを5月の連休明けから行う予定です。
この部屋キッチンは広いのに浴室が狭いなどアンバランスなのでそのあたりの欠点を補うリフォームを予定しています。
1Kの家賃は32,000円~34,000円を予定しているのでリーズナブル
そして西川原駅まで徒歩2分 駐車スペース有という条件なのでよい部屋に仕上がってくれることを楽しみにしています。
詳しい情報はゴールデンウイーク明けにお知らせ予定です。

土地活用や賃貸物件を建てたい・古い建物をどうにかしたいなどご相談も随時受付中です。
youtubeチャンネルも随時更新中です。
空き部屋がきれいになったら早速写真と動画を撮って掲載!! より見やすくご紹介していきます。
是非ご覧ください。(随時更新しております。)
https://www.youtube.com/channel/UCgsyntmRsw3sNtD9Bv0fxSA

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ