この時期に外観塗装や設備充実で…

コーポニュートンの外観塗装が終了しました
以前とほとんど変わらないカラーですが、階段や扉部分など少し色を変えてメリハリをつけました
現在は、室内のリフォームに取り掛かっています。 もともとお湯は温水器キッチンのみガスでしたが
今回はガスコンロを廃止してIHのビルトインコンロを設置いたします。
そうなればガスを使用しないのでこの部屋のみオール電化状態になります。
火は使いたくないという方に新たなおススメが出来ました。
出来上がりは7月中旬を予定しています。

そしてもう1ヶ所西川原駅前のコーポブランシェB棟の外観塗装を7月より開始予定です。
色合いはさほど変わりませんが若干のデザイン変更を考えています。
駅前の建物なのでやはり外観もきれいが一番です。
そして工事にかかる7月は出入りも若干不便になるのでこの時期に入居を決められる方に
家賃が今までの34,000円→32,000円に変更となり
おススメです。
1年間にしてみれば24,000円のお得となりますね。
ブランシェはオール電化ではありませんが一人暮らしの方で最近多いのがガスコンロではなくIHコンロを使用したいという方
昨年よりどちらでも選べるようにしたところ結構IHを選ぶ方が多いのでこちらも継続です。

梅雨から暑くなっていくこの時期おすすめやお得な情報も増えてくるのでぜひお問い合わせください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ