就実大学の新入生の方向けの作業開始しました

11月もこのころになると少し寒さも感じるようになってきました。
今度の日曜日(12日)にはおかやまマラソンがあるのであちらこちらで交通規制があります。
弊社の周辺は直接か係わりないのですが市内中心部にも規制がかかるので例年この日は大変です。
皆さんも移動には事前に交通規制を調べて望まれることをお勧めします。
さて、毎年恒例の就実大学さんから来春の部屋探しのパンフレット依頼と新入生サポート会場向けのボードの作成依頼が来ました。
今までは11月後半から始まっていたのですが、今年は初回が12月9日(土)の予定なのでそれまでにしっかりと準備いたします。
…が、もちろん就実大学の学生さんがすべて生協さんから来られるわけではなく直接来店される方や他の不動産会社から来られる方など様々です。
その中で弊社に直接来店される方には多少なりとも特典があれば・・ということで
いくつかのプランを今年も用意しています。
くわしくは各物件のページの中に赤太文字で記載していますが、
「24時間安心サポート(2年分)無料実施中」仲介手数料0円実施中」などがそれにあたります。
せっかく多くの不動産会社や生協さんではなく直接弊社で選んでいだたけるのだから
入居してくださる方にもお得になるプランが無くてはいけません。
弊社のホームページの内98%は自社管理又は家主様からの委託管理物件なので多くの物件で出来るサービスです。

今後の予定ですが、新入生の方に向けたブログ内容が増えてくる予定なので
4月までに部屋探しをしたい方には良いプランが多くありますのでお問合せお待ちしております。

土地活用や賃貸物件を建てたい・古い建物をどうにかしたいなどご相談も随時受け付中です。
youtubeチャンネル[ついに登録10,000名を突破!!!]も随時更新中です。
空き部屋がきれいになったら早速写真と動画を撮って掲載!! より見やすくご紹介していきます。
是非ご覧ください。(随時更新しております。)
https://www.youtube.com/@takita-web

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ