2024年3月の営業予定のご案内

菜の花、梅の花が咲きもうすぐ桜の季節へと続くころとなってきました。
この頃は岡山では珍しく雨が続き今日はまた少し肌寒くなって空にも青空が見えないのが寂しいですね。
2024年の3月のスケジュールを掲載しましたが
毎年3月は最も忙しい時期にあたるので少し変則的な日程です。
その為、前半の5日、6日を連休としていますがお客様の都合などによっては平日でも営業に変更の可能性もあります。
20日は本来水曜日で定休日ですが、祝日であることと就実大学の卒業式があり退去者の方が多くなるので営業としています。
賃貸の物件に関しては日々物件に動きが出てくるので
部屋探しの方は前日又は当日に電話・メールまたはホームページでご確認いただく事をお勧めいたします。

土地活用や賃貸物件を建てたい・古い建物をどうにかしたいなどご相談も随時受け付中です。
youtubeチャンネル[ついに登録10,000名を突破!!!]も随時更新中です。
空き部屋がきれいになったら早速写真と動画を撮って掲載!! より見やすくご紹介していきます。
是非ご覧ください。(随時更新しております。)
https://www.youtube.com/@takita-web

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ