もうすぐサンタの季節がやってくる

今年最後の月がもうすぐそこに…
猛暑と言われた夏からは想像できない寒い冬になりそうです。
今朝のニュースでは東北で積雪1メートルを超えたとか伝えていましたが
岡山市内は中々雪が降っても積もらないことが殆どなので実感がわきません。
12月になると例年通り就実大学の学生さんや旭川荘厚生専門学院の学生さんの部屋探しが多くなってきます。
それに合わせて現在西川原駅前のブランシェA棟を外観塗装しています。
その他でも竹田や浜の物件の化粧直し東川原の物件のリノベーションなど進めています。
毎年のように建物は年を取っていきますか…設備は充実させております。
早めに部屋を決めたい学生さんのご案内や受付も開始しています。
気になる方は是非ご連絡ください。

土地活用や賃貸物件を建てたい・古い建物をどうにかしたいなどご相談も随時受け付中です。
youtubeチャンネル[ついに登録40,000人を突破!!!]も随時更新中です。
空き部屋がきれいになったら早速写真と動画を撮って掲載!! より見やすくご紹介していきます。
是非ご覧ください。(随時更新しております。)
https://www.youtube.com/@takita-web

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ