4月の終わりは雨模様…

4月の最終日…雨です。
ゴールデンウィークもスタートしましたが弊社の休みは5月3日~6日の間です。
本日を含めて5月2日までは通常通りの営業になります。
先日も少し書きましたが今年の春は例年よりも少し雨が多いようです。
折角のゴールデンウィークですが樹々や田畑には潤いの雨なのでしょう…
そんな中でもリフォームは続いていますが2ヶ月前より作業していましたマンションフラワーの内装工事が終わり
あとは清掃とエアコン(2基目)を設置するのみとなりました。
早速、お問合せも頂いているので早く決まってくれるとありがたいなと考えています。
その他ではフェスタ浜の2階と3階の角部屋が本日内装完了し清掃と家電・照明などの設置が終われば完了となります。
5月もいくつかの物件がご案内できるのですが
単身者用だけでなくカップの方やファミリーの方にも入居して頂きたい物件が今後には出てきますので
ホームページを見ていただけると幸いです。

youtubeチャンネル[ついに登録40,000人を突破!!!]も随時更新中です。
空き部屋がきれいになったら早速写真と動画を撮って掲載!! より見やすくご紹介していきます。
是非ご覧ください。(随時更新しております。)
https://www.youtube.com/@takita-web

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ