タキタ産業の新しいホームページが出来ました

2018年2月14日…

今までスマートフォンなどで見ていいただくのにちょっと見にくかったホームページがリニューアルいたしました。
賃貸物件の物件ページを前面に押し出して、今まであまり表に数多く出なかった売買も少しずつ表に出せるようにしていきたいと思っています。
今までのホームページとの違いは物件が見やすい…検索しやすいようにしたことで、コラムや今書いているブログ(新着情報)などは少し下の方に移動してサイドぺージとしてあった部屋を借りるにはどうすれば…あるいは部屋を決めたらどうするかなどは下の方に移動しました。

賃貸物件に関しては…

以前から弊社の管理物件が全体の9割以上閉めていましたが、少しずつハウスメーカーさんの物件や弊社の近隣で物件の管理をされている業者さんや家主さんが個人で賃貸されているものなどもタキタ産業でお手伝いの出来ると思えるものはこれから掲載していく予定です。

その為、部屋探しの方だけでなく入居率の悪くなった物件をお持ちの手物オーナーさんや新しく弊社の近くで建物を建てられるハウスメーカーさんも気軽にお声がけください。

物件が豊富できちんと写真や図面が揃い周辺環境や物件の説明があれば部屋探しで弊社のページを見てくださるお客様にも役立ちます。

売買物件に関して…

正直、売買物件は今までもちょっとブログに記載したり…以前から来店いただいて探されているお客様へのご紹介でほぼ決まってしまっているのが現象です。

タキタ産業がホームページをリニューアルしたところで売買物件の数が増えるわけではありませんが、他社からの売買以来やハウスメーカーさんの土地情報、建売の情報なども掲載してお客様に選んでいただける選択肢を不増やしていく予定です。

選択肢が増えて今以上にお客様に提供できればさらに…売りたいことからの情報も多く入ってくることもありますから‥

賃貸も売買もスタンスは弊社からあまりかけ離れた場所ではない事…近隣の状況がつかめる場所であることをテーマに物件数を増やしていく予定です。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ