昨日に続いてホームぺージとタキタ産業のこれから…

ホームページが新しくなるってすごいですね。
検索の順位がとりあえず下位に落ちました(笑)…しかし、ネットを見ての問い合わせがあり以前より見やすくなったとうれしい声もいただいてちょっと安心しています。
…と言うところで昨日の続きの話になってしまいますが、
お問い合わせいただいたのは2件 一つは賃貸についての話で‥・弊社の見やすくなったページからの問い合わせで写真も見やすく、文字も見やすいとお声を聴かせて頂いてしかもご来店、ご成約というのはかなりうれしい始まりでした。
もう一つは土地についてのお問い合わせですがこちらはホームページが新しくなったので見せてもらったけれど売り物件が増えていないというご指摘!!
たしかに…でもうり物件は一気には増えません(残念ですが…)現在売り予定の土地はあるのですがもう少し待ってください。
それとは別に某ハウスメーカーさんと一緒に土地を出せるように頑張っています。
こちらは暖かくなったころには掲載できるかなと思って今。
ついでにもう一つ…中区内に単身用の物件の新築とファミリー用の物件の新築を予定しています。
話は今年の後半に完成を目指しているのでまだまだですが…こちらも予定がはっきりしたらお知らせいたします。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ