鉄筋造りの1K2棟のご案内。

本日の日曜日…
天気も良く朝9時からお客様来店、その後もたくさんのお客様に来ていただきまずは感謝です。
ホームページも新しくなって1週間ほどたちますが、前のホームページが結構手の込んだ作りだったのに対して今回のページはシンプルに物件を探すということに特化して造りました。
まだ、一部で修正を残していますがまずは順調です。

2月も後半になり、学生さんの部屋探しもかなり本格化してきました。

以前のページでも年末に掲載しましたが色々と物件について 残り少なくなってきた部屋もあるのでちょっと書いていこうかと思っています。

まずは、ちょっと家賃が安めの鉄筋コンクリート造りの2タイプの建物。

マンションサクセス…
就実大学と買い物に便利なけやき通りの間にあり全室南向きでとっても日当たりの良い1K…難を言えば浴室がちょっと狭い…けれどキッチンは流し台も新しいタイプのものを手入れて結構手をかけています。 食器棚を置いたりシューズボックスをオリジナルで作ったりと入居者目線の物件です。

メゾンユタカ…

今までこれと言って特徴がなかった鉄筋の3階建て…南向きではあるけれど前面に新幹線の架橋があり時間帯によっては陽射しが入りにくくなります。
家賃はその分抑えてあるのですが、インターネットが無料で使用出来たり流し台も新しいものを入れたりなど行ってきましたが、今回古くなった外観を現在リフレッシュ中です。

イメージは以前のグレーから白!!!とブラウンのストライプ!!  今月末には完成予定です。それに合わせて細部も新しくする予定で、ウォシュレットやモニターフォンに加えてガスコンロなども設置出来たらと考えていますので、気になる方は是非ご連絡ください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ