鉄筋で造った8帖の1K賃貸…

昨日、やはり天気の良い日曜日というのは来店してくださる方も多くバタバタと5件の賃貸物件が決まり保留になっていた1件も朝一番に決まり幸先の良い週の始まりです。
本日も昨日に続いて1Kタイプの部屋のご案内ですが、新築には洗面化粧台が設置されていたりビルトインコンロだったり様々な設備が付いていることが多いのですがやはり家賃が高い事と近年の1Kタイプは鉄筋や鉄骨よりも木造タイプの建物が多く(建築費が安く抑えられるため)家賃設定を抑えたい学生物件には多くなってきます。
そこで昨日はちょっと家賃の安い1Kをご紹介しましたが、本日は8帖の広さ+洗面台付きの1Kで鉄筋コンクリート造りの賃貸物件をご案内します。

家賃は40,000円+共益費2,000円・東向きの建物で前面には建物もなくて朝陽がよく当たる物件です。

今までは設備が整っていませんでしたが、流し台を広めに変更したり、ウォシュレット・モニターフォンを設置したりなどなど…設備の充実化を図っている最中です。

また敷地内に駐車スペースを取れることも学生さんが比較的多い地域にしては珍しいので車を持っている学生さんだけでなく社会人の方にもおススメ理由の一つです。

近隣には、人気のパン屋さん「コロンバージュ」やコンビニ・ドラッグストアをはじめ大きなスーパーモあり生活にはとっても便利です。

西川原駅を利用して通勤や遊び又、バス利用でも市内中心部には近く是非見ていただきたい…

2018年2月19日現在210号・310号102号に空き予定があります。

建物内の内覧も可能です。 お問い合わせください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ