10日は就実大学・・オープンキャンパスなので…

昨日からの雨で本日は、肌寒い日になりました。 またコートが必要な感じです。

でも、この寒さが終わるころには桜の開花も始まりますね。
10日(土)は就実大学のオープンキャンパスですね。 毎年この頃にはぐっと賃貸物件が少なくなってきます。今年も残りの部屋数が30部屋を切ってきました。 30部屋もあると思うか30部屋しかないと思うか…微妙なところですが、数が少なくなるということは選べる物件が少ないと同時に、学校から遠い物件だったり設備が揃っていない物件が残ってくる傾向にあります。
そんな中今年は室内が見れないと決めないという方がいつもの年より多く、ただいま満室の部屋が結構苦労しました。
実は、タキタ産業の賃貸物件は満室が多かったのでお客様に中を見ていただけない物件が多々ありました。
満室が多いということは気に入っていただいていることなのですが、入居を考えている方からは中が見たいというのは当たり前の欲求なので仕方ありません。
但し、ほとんどの賃貸物件特に、退去予定の部屋の写真を現在の方が入居される前に写したものをストックしているので外観とその写真で見ていただくことが出来て多くの部屋は決めていただくことも出来ました。 さらに・・外観を確認していただき最近始めた夜の建物外観写真なども確認して決めていただくそんな現在です。
いつもなら結構早く決まる女性専用の1K…コーポ雅Ⅱも中が見れないということで中々決まりませんでしたが今回313号室が退去されてみていただくことが可能になりました。
南向きの日当たりの良い部屋で広さも8帖 水道料金も込物件です。
その他では、室内が見れず2月中外観の塗装を行っていたメゾンユタカ…鉄筋コンクリート造りで就実大学にも近い物件も中が見れるようになりました。 こちらは洗濯機・コンロの設置をして設備面でも充実させ、室内の壁紙の一部をデザインクロスを使用して明るく変更しています。 もちろんインターネット環境は無料使用可能…
そして中が見れてリーズナブルなのに決まっていなかったコーポクイーン(家賃30,000円)はガスコンロを設置してモニター付きのドアフォンを設置しました。
東向で前面建物無し、大きくなければ車も前面に駐車スペースがあるのでお勧めです。

10日にオープンキャンパスで就実大学を訪れるに入学予定の方々…11日に就実生協に部屋探しに行かれる方々…
残りも少なくなってきましたが、まだまだお客様をお待ちしております。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ