2/3の日数と…20数件の空室…

本日を含め週末…天気よさそうですね。

就実大学のオープンキャンパスにも人が来られていましたね。 その流れで…弊社にもお客様が来店してくださり朝から数件の申し込みを頂きました。
このくらいの時間帯になるともう今日の学生さんの来店は無いかな‥と思いながらブログを書きこんでます。
3月もあと2/3になってきました…それと合わせて学生さんや単身の方にご紹介できる部屋も残り20部屋を少し超える程度となってきました。 ご紹介できる部屋が少なくなるのは大変ですが、大家さんには徐々にいい報告が出来るのでほっとしています。
まだ、いくつもの賃貸物件がお客様に決めていただくのを待っていますので来春の話をするのはかなり早いのですが、ちょっと古くなった賃貸物件はあたらしい魅力を引き出す方法を現在考え中です。
その中には思い切って大改装するものもあれば、ちょっとしたリフォームや簡単な設置物をつけるだけで、魅力の上がる物件もあるので楽しみに…
4月になると3月末にどうしてもリフォームが間に合わず断念した物件のリフォームを考えています。
普通の古めの流し台をおしゃれなビルトインコンロに変更したり、今まで手を付けていなかった無料インターネット物件を無料wi-fi物件に変えることもすでに決まった部屋もございます。
いくつかのことを春以降に試しながらお客様から評判を確かめながら‥来年につなげたいと思っています。

新築!!の話も4月以降に図面をかき出して、秋から春をめどに現在計画中ですが、新築だけではなく築年数が経過した物件も成長の続く物件にして皆様に提供します。
この春の物件もまだまだ色々考えながらご提供しています。
決して残り物にならない、良い賃貸物件を決めたと思われるようにあと少し努力しながらおきぉく様のご来店お待ちしています。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ