ユニクロが移転で大型店舗に…

3月があわただしく過ぎると4月は少しゆっくりのはずですが早くも半分過ぎてしまいました。
週末の夜からは生憎の雨です…
4月も中盤から後半に差し掛かるころにやっとのんびり…17日と18日は社内行事の為連休とさせていただくことになりました。
新しく岡山で生活をはじめられる方のために西川原駅やけやき通り周辺の簡単な案内図を来店された方にお渡ししていましたが、その中で一部修正!!  中区原尾島のユニクロさんが閉店となりました。
撤退というわけでは随分以前に閉店となった津島の店と合わせて大型の店舗となり中井町に新たに4月20日オープンになります。
西川原駅から約1.2K意外と近く同じ敷地にはディスカウントスーパーラ・ム西松屋・ザグザグ・ダイソーなど さらにユニクロ+ジーユーも出店ということで大変便利になります。
西川原駅周辺にやっと慣れた方にはちょっと不便かもしれませんが今までディスカウントスーパーを百間川向こうまでいいい行かれていた方にはちょっとだけ近くなって良かったです。

タキタ産業のホームページは不動産会社のホームページですが地域で長くお世話をしていますから、新しい店舗が出来る話や閉店の話・・・ここのパンがおいしいとかそんなこともどんどん伝えられるように情報を発信していきます。
4月前半までと違いここから少しの間は賃貸・売買の物件の情報以外にお店情報などもたくさん掲載予定です。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ