土地情報が出てこないんです。

3月末の賃貸の忙しい時期に土地の話をさせて頂いたのですが、その土地が2区画造成に入っててもうすぐ完成のようなので写真を撮ってきました。
ちょっと東西に長い土地になりましたが、西側に5.5mの道路があり良い土地に仕上がりそうです。
2月にホームページをリニューアルしたのですが土地など「売り物件の掲載がない!」と問い合わせもいただいております。
実際、今回の2区画もそうですが、ホームページに掲載前に決まってしまうことが多いというのが現状です。
売買の場合賃貸とは違い自社の物件をたくさん掲載するというのには無理もあるので、少しずつ近隣の他社情報も掲載していく方向でよいものを探して掲載するように夏までには整えたいと思って言います。 ただ、誰にでもどこでも探せる物件というのはタキタ産業は得意ではないのでやはりなるべく自社売買物件を探して提供出来るように頑張ります。
現在は中区浜の土地がありますが、実はすでにお客様に提案中でほぼ決まってますし、門田にも土地が出るのですがこちらもご提案中で5月には決定予定です。
そんな感じで中々表に出てきません。
そんな中、ハウスメーカーさんと話をしている物件が岡山市中区…宇野学区内(詳しく書けなくてすいません)に年内には出てくる予定です。
複数区画出てくるので秋頃からちょっと注目しておいてください。

また、狭小地や中古の建物なども現在探している最中です。 新築でなくても‥や大きな土地でなくてもという方も意外に多く中区宇野学区を中心にして周辺の物件を数多くお届けできるようにと思っております。
そして、物件を手放したいという方…土地やマンション、戸建てそして収益物件なども随時募集しております。

お問い合わせください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ