賃貸・土地・新築などなど・・・

明日から、ゴールデンウイークに入りますね。
長い方では9連休になるらしいです。私達タキタ産業も5月2日(水)~6日(日)まで5日間お休みを頂く予定です。
弊社休みの間もFAXとメールでの問い合わせは受け付けておりますが、店舗自体は休みを頂いているのでご容赦ください。
ここしばらく賃貸、売買共に大きな動きは無いので、賃貸はいくつかお問い合わせを頂いている建物オーナーさんとお話をしてみて新しい弊社の仲間が増えるるかどうか・・
そして現在ある各賃貸物件の案内ページの紹介文章を少し変えていこうと思っております。 周辺環境にしても日々変化をしてきています。例えば原尾島のユニクロさんが移転したり、けやき通りにコインランドリーが出来たり…そんな文章も書き足したりして見立ていただける方に新しいない様でお伝えする準備もしていきます。
現在の空き部屋はもちろんですが、満室の部屋もいつかは空室になる時が来るのでいくつかピックアップしてご紹介の再開もしていきたいと思います。
もしも、建物オーナーさんで自分の物件を管理はしなくても紹介はしてほしいという方がいらっしゃれば一度ご連絡ください。
売買物件に関しては、「買う」のページを見て頂いてもわかると思いますが、中々出てきません。
現在、中区浜に小さな土地をお聞きしていますが、弊社が直接かかわった土地ではないので、のような経路で売りに出たかの確認を取っています。 土地や中古の建物などの不動産は購入する人によっては一生住む場所になるかもしれませんので、きちんとしたものをご紹介したいとねがってます。

新築賃貸について…中区けやき通りから就実大学方面に関してはここ2年で結構新築も建ちました。 弊社でも場所は離れますが、下伊福方面に3年前と昨年1LDKの新築賃貸を建築、近隣ではファミリー物件で2LDKを一昨年と今年建てておりますがすべて満室と順調です。
そして、現在の予定は中区浜に1DKタイプの新築を建築予定で現在打ち合わせ中です。 もうひとつ、中区門田の付属小学校近くにファミリータイプの予定をしておりこちらも図面待ちといったところです。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ