中井町のユニクロさん行ってきました

4月19日で原尾島のユニクロが閉店し北区中井町に大きくなったユニクロ岡北店が20日にオープンしました。

原尾島店の跡地は何になるのかも気になるところですが、中井町に出来たユニクロ・GU岡北店に行ってきました。

ユニクロ・GUの他にもたくさんの店が入っていてディスカウントスーパーのラ・ムー、西松屋、ダイソー、ZAGZAGなど…

オープンから5日明日までキャンペーン中ということで多少の混雑を予想していましたが、意外と駐車スペースもゆったりと止められてそのままユニクロに…GUとは壁で仕切られていて別の店ですという感じです。

今回は、ユニクロさんのみに行ってきましたが中も広くて通路もゆったりしていて買い物もしやすい…そして品ぞろえも多いので原尾島店と大きく違うのはお子さん商品があるということと限定品もある程度豊富に揃っているということですね。

一通り中を見て、駐車場を出て初めて渋滞!! 榊原病院の前に差し掛かるところから次の信号までの行列…これは当分続きそうです。 また土曜や日曜・祭日などには渋滞が発生しそうな雰囲気が!!

市内中心に帰るにしても別の出口から土手側に出てから兵団側や北方方面に抜ける方が渋滞は避けられそうです。

ただ、このエリアの中だけで色々と周りになかった店舗が多く出来たということもあり、旭川を渡って買いに行く価値はありそうです。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ