コンチェルトB本日お引渡しの開始…

4月最後の日はどんよりとした曇り空で始まった岡山市内ですが、ゴールデンウィークということで皆さん色々なところに出かけられている方も多いと思います。
弊社では明日まで営業で2日からお休みを頂きますがその前に大きな仕事があります。

5月1日入居予定の新築コーポ「コンチェルトB」に入居される方の鍵渡しを本日行います。 ダイワハウスの新築2LDKと3LDKの建物で昨日完成したものの鍵を弊社で受け取りさっそく中も見てきました。3年ほど前に建てたコンチェルトとほとんど同じですが、新たに3LDKタイプも揃ってすべてが南向き物件なので長くお客様に喜んでいただける部屋がまた一つ完成したことを喜んでいます。
2LDK,3LDKどちらもタイプもウォークインクローゼットを設置して収納力の高い建物で給湯はガス(都市ガス)でコンロはIHを使用しています。
セキュリティに関しては1階部分でも安心して入居していただけるようにダイワハウスのブランドD-room(オートロック・カードキー・セコムのセキュリティ)を採用しています。
1階部分は以前のコンチェルトと同じように床暖房を設置しました。 南向きの部屋、冬場でもエアコンをつけずに床暖だけでごろ寝…なんてできますね。

場所も西川原と東川原の殆ど境になり、けやき通りまで歩いて5分の立地!!  買物にとっても便利です。
全ての部屋が決まってしまっているので内覧は出来ませんが、昨日写真を撮ってきましたので掲載しました。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ