古い戸建て賃貸が西川原に

ゴールデン・ウイークが終わりほとんどの方が本日より仕事・学校の方も多いと思いますが、残念ながら岡山市内は雨です。
この雨の中さすがに外での仕事はほとんどありませんので4月末に退去の決まった建物のご案内をさせて頂きます。
築40年目を迎えた木造の戸建て住宅の賃貸のご案内です。
えっ~1978年!!! と思われますよね。。 確かに外観の写真も見てねも図面を見ても古そうに感じます。
だって古い建物ですから…
しかし、おすすめポイントは3年ほど前に一度外観の塗装と同時にいくつかの場所をリノベしました。 大きくお金をかけて家賃が上がるよりは‥ということで家賃は比較的リーズナブルにとどめてその分改修場所はピンポイントで水回りと決めてリノベーションをおこなった建物です。
したがって…室内の造りや収納などはあえて手付かずにしています。
そして、生まれ変わった(3年前ですが…)のがオール電化に変更したキッチン(IHコンロ設置)とウォシュレットを設置したトイレ・洗面台・浴室 やはり水回りがキレイだと生活が楽しくなります。
少し残念なのはキッチンが4.5帖のDKという点でしょうか…広くLDKにすると部屋が3部屋になりかなり工事費もかかるのでDK部分が狭くなりました。
また収納は若干少なめで玄関前に駐車スペースが取れますが、40年前の自動車と言えば今ほど大きなものが少なく現在のワンボックスタイプは少し難しいと思います。
小型車なら縦列に2台入庫することも可能なので、まずは建物を見て考えてみてください。
今月5月末頃に退去予定でそれから手直し、、、6月半ばには入居可能になる予定です。 ちなみにリーズナブルと書いた家賃は65,000円です。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ