人気2LDKコスモスⅠに空きが出ました

昨日の雨模様を引きずっているかのようなどんよりとした天気の岡山市ですが、明日には晴れるようです。
今月の終わりに決済予定の土地2か所に土が入り、下水の申請も出来て少しずつ準備も進んてでいます。 そんな中タキタ産業のメインはやはり賃貸なのでしっかりと本日も新しい物件のご紹介です。
2005年築の2LDKのコーポ「コスモスⅠ」のご案内です。
この建物外観だけを見ると全然古さを感じない建物。
セキスイハイムの外観をタイル仕上げの建物なのとハイムの建物は基本が四角なので年月を経てもタイル+四角という基本コンセプトが変わっていないから古く感じないのでしょう。
部屋に入るとしっかりとした造りと建具でそちらも古さを感じることは無いでしょう。
反対に最近の扉は半透明のアクリル板のような素材と軽めのアルミのような枠で出来ていることが多く、しっかり感のある点ではちょうどこの時期に造った建物はお勧めです。
しかもコスモスはいつもきれいに使用していただいている方が多いので中々壁紙等を張り替える機会も少なかったのですが、今回室内、トイレ、キッチン、脱衣所などすべての壁と天井などをすべて貼りかえすることにしました。 そして若干古くなったモニター付きのドアフォンも新しく変わります。
工事も今週末から始まる予定です。
今月半ばには完成して入居可能です。
室内は2LDKで6帖の洋室×2部屋と13帖の南向きLDK…玄関には天井高シューズクローゼットも有り使い勝手も良好。
そしてこのコスモス入居の方が皆さん「ここがおすすめ」と言われるポイントが建物オーナーさんの配慮でお客様用の駐車スペース2台分!!  意外と少ないお客様用の駐車スペースを最初から配置して空いていれば使用可能になっているので友人や親せきの方が来た時に利用するのにとても便利と好評を頂いています。 しかも、家賃は近隣の2LDKに比べても比較的安めの62,000円(1階)+共益費2,500円で駐車スペースは2台縦列で3,000円とリーズナブル!!

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ