2013年リノベーションの2LDKに空きが出ました

最近、タキタ産業のホームページには良く出てくる「セジュール北村」退去が数か月定期的にあったので結構掲載していたのですが今回の空き部屋は今までの3DKタイプの部屋とは違い2LDKにリノベーションした部屋のご案内です。  2013年長く空いた1階の真ん中の部屋を試しにリノベーションして好評を得た部屋が空きました。
南向きの12帖のLDKをはじめほとんどの部屋は白と淡い色を基調にしていてとっても明るくその中で濃い目のブラウンの流し台がシックでよく似合います。
また、収納も6帖タイプのものは長いコートも掛けられるように新しく作り直し段差もなくしたので衣装ケースやチェストもスムーズに収納が出来るように造作しなおしています。 通常の収納より若干幅を広くして仕切り棚も4段にしてタオルなども細やかに収納できるように配慮した設計。
築28年とは思えない若いカップルの方や小さなお子さんがいらっしゃる方には最適な部屋だと思います。
以前の3DKでは各部屋ごとに仕切りがあり個々のプライベートを配慮した造りですが、この2LDKは12帖のリビングと6帖の南向きの洋室が繋がっているのでたとえ小さなお子さんがいても目を離しにくく安心していただけるのでは???…
さらに、キッチンに収まっていた洗濯機置き場を洗面と同じ位置に移動して最近のファミリータイプに多いトイレ・浴室周りに集約しました。
北側の部屋は寝室でもいいですし、大き目のクローゼットとして使ったり、来客時の客間という使い方も出来ます。
西川原駅から徒歩で7分・けやき通りまでも徒歩5分の立地はこの家賃と使いやすくリノベーションされた部屋ということを考えてもおすすめの1部屋です。
詳しくはタキタ産業にお問い合わせください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ