中区西川原からのこの風景! おすすめです。

最近ご案内している賃貸物件の多くが岡山市中区のハウスメーカーさんが建てたものが多くなっています。

タキタ産業以外のものが多いわけは…1Kは比較的空と空き予定が増えつつあるのですが、1LDK~3LDKタイプのものが少なくなってきているのでハウスメーカーさんの建物をご紹介させて頂いています。
特に1LDKは現在タキタ産業での管理物件での空きがなんと1部屋なのでさすがに少ないですね
そんな中、以前からリフォームの予定を立てていた西川原の2LDKがやっとめどが立ちました。
「みゆきマンション」という物件で築は1998年なのでちょうど20年目の建物です。  鉄骨造りの3階建ての3階の角部屋で前面建物無しの南向き!!! 日当たりも風通しも良く岡山の花火大会の打ち上げ花火も部屋から見れるほど…そんな部屋が空いたのは今から1か月前で本来ならすぐにリフォームにかかるところですが、今まで畳だった6帖の部屋をどうするか?  ベランダの下地が劣化してきていたこともありまずはそちらをキレイにして畳の部屋を洋室に…もちろん今まで設置されていなかったモニターフォンを設置したり他の部屋のようにウォシュレット対応にしたり…

これから着工なので出来上がりは6月半ばといったところですが、カップル・新婚さんなどが入居されるにはちょうど良い時期に出来上がると思います。
また、周辺の環境も小さなお子さんがいらっしゃれば、宇野保育園や就実こども園も近いですしけやき通りまで徒歩7分。西川原駅までも徒歩8分と立地もおすすめ・・
加えて前面建物無しの南向きの3階(写真の風景参照)なのでこの景色!! おすすめです。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ